FC2ブログ
 

水着でダンス、ゴーゴーゴー

水着の季節も終わったけど、室内なら一年中OKですね。

2枚目のオリジナル画像はプレイに使うワンピース水着。

ダンスで体をほぐすために準備運動をしているところです♪

曲はその日の気分で決めます。この日は、ロックンロール

激しい緊縛ボンデージに備えます。 本日の新着作品





 0015l,km49



うわ、本家アメリカよりすごいホグタイ縛り




 


オイルで手コキ       縄ほどき中の女      急所蹴り 痛
 



姉妹ブログを更新しました。9月2日 SMボンデージと脱出プレイ



足で俺をグリグリ      新作です       水着でボンデージ
 



 

水着で緊縛写真を見つめる女

緊縛写真を食い入るように見つめるパートナー。

しかもワンピース水着で。

急に見せたので、エー、何これ!と嫌な顔

そのうちに、すごいわね!と感心しきり

この後、緊縛プレイへ突入、汗びっしょりで

ちなみに手にしている緊縛写真は、

その昔、手に入れた映画用のポスター、

緊縛マニアの方なら、モデルが分かるかも・・・、

プレイのときは盛り上がるように壁に張り出して

います。ビンビンビン  本日の新作作品




 



もがきっぷりがいいな!



迫力の野外吊り        もがき名人      ミニスカパンチラ
 



姉妹ブログを更新しました。8月27日 SMボンデージと脱出プレイ



くそ~             きつめにね      二人でもがけ



新作 激しく暴れる女      逃げる女      早くしてよ



完璧な拘束         緊縛アート         吊り女
 



ボンデージの花形ホグタイ縛り



 

懐かしのSMローソク責め

団塊の世代には懐かしい蝋燭責め。

レトロな雰囲気がいいですね。

こんな作品、最近はめっきり少なくなりました。

あちちち・・・熱い、

高温蝋燭も高い位置から落とすとそんなに熱くない、そうです。

途中で冷めるんだろうな。寝苦しい真夏の夜にはいい作品かも。

さて、大好評のサマーキャンペーンも残すところ2日あまりです。

好みのジャンルで抜ける作品を。

まだの方、お急ぎください!!笑  本日の新着作品









自画撮りの個人ストリップ映像。作品紹介を読むと、当社編集スタッフの女性の発案による企画を実現してみました。妙にリアルです。某動画共有サイトにアップロードしたくなってしまいます。ひと味違う、日常感あふれる自由気ままなテイストのストリップダンス




姉妹ブログを更新しました。8月23日 SMボンデージと脱出プレイ


 

手作りミニスカでボンデージ

オリジナル画像、

普通のスカートを短く切ってミニスカートを作りました。

もちろんプレイは楽しく、という彼女のアイデアです。

縄一本で高手小手縛り、椅子の上に置いた電話で

助けを呼ぶ脱出プレイです。

高い位置に置かれた電話、後ろ手を上げて

取ろうと必死にもがいているシーンです。ふうう

たまらん、ボンデージ万歳! 本日の新着作品







 







姉妹ブログを更新しました。8月19日 SMボンデージと脱出プレイ



裸でもがくシリーズ、緊縛放置!



 

ブラジャーは小さ目が好き

オリジナル写真はどれでしょう?笑

小さ目のブラジャーが気に入ってます。

貧乳でも大きく見え、締め付け感がいいですね。

後ろ手は椅子にくくりつけられているので、

もがく度にきしむ音が聞こえます。

チェアストラッグル(椅子もがき)もいいですね。

さて、ただいま毎年恒例のサマーキャンペーン中です。

お盆休みはDUGAでじっくりと抜いてください。 本日の新着作品












この二人、派手に暴れます!





姉妹ブログを更新しました。8月15日 SMボンデージと脱出プレイ



 
ボンデージビデオを見る女♪
本日の新着作品 ♪
きついのが好きな女♪
おすすめ一番アダルト!
会員数90万人以上を誇るサイト

アダルト動画 DUGA -デュガ-

登録簡単!メールのみでOK!

人気シリーズ特集から探す

新着作品から探す

キーワードから探す

AV女優一覧から探す

ランキング一覧から探す

月額番組から探す

一般作品から探す

ダウンロード不要!簡単動画再生

外人も大好き、日本縛り
検索・ランキング特集!

 
抜き放題よ、頑張ってね♪ 
バナーリンク集
3脱出 アダルト動画、ライブチャットなどの総合サイト 巨乳のサンプル動画が見放題!
最新コメント
くそ、時限爆弾をとめろ!
月別アーカイブ
制服で、もがく女! 
正統派ボンデージ!
隷嬢寫眞館
ど迫力! 外人もがき!
着衣緊縛ボンデージ!
Tokyo Bondage Review
年代別縛り30~50代!
もがく女がいっぱい!
正統派クラッシックボンデージ 隷嬢寫眞館 早く逃げろ~ 危機に陥った女たち 拘束具からの脱出 Fascinating Bondage 猿轡マニアのボンデージ Tokyo Bondage Review 皮革拘束のアメリカンボンデージ Fetish Stage
キーワードからエロ探し!
苦痛系拷問サイト !
外人・拷問・苦痛系 関西マニア倶楽部

絶叫!SM責め S.O.W ブーツで責められる ブーツの館

もがき名人の女~10名! 
SMサイトがいっぱい ♪
DMMで抜き放題♪
KMP チャンネル
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

仕上げはこちらの女で♪  
管理人からのお知らせ!
当ブログは日本の法律を遵守しております。リンク先でのトラブル等には責任を取りかねますので自己の責任と判断のもとご閲覧ください。

<掲載写真の複製転用禁止> 

パンチラ ビンビン! 
リンクフリーです♪ 
コピーしてお使いください!

RSSリンクの表示
リンク集♪  No.1
着衣ボンデージ・隷嬢写真館♪

隷嬢ブログ・着装文化工房♪

kamio collection

PARADICE CAFE

緊縛探偵社

momo's Room

気まぐれLinkaの独り言

ローズのエロたの♪日記

みーちゃ んの些細な日常

Pugの遊び場BLOG

Kumikaの露出旅日記

大人の玩具通販 「性感堂」

嫁の体験リポート!

LOVE&SEX秘密の夫婦生活♪

縄吉SMの世界!

愛華のお部屋♪

マゾヒズムに花束を♪

おすすめシリーズ!
リンク集♪ No.2
高手小手縛りの一級品♪
着衣緊縛がテーマ!
TYING ART
いろいろアダルトサイト!
副業!ブログに貼るだけ!
アダルト広告はAPEXアフィリエイトシステム
DUGA特集コンテンツ!
TOPにリンクで参加OK!
縛り方講座 1番~10番!
緊美研の作品がいっぱい!
不二企画
FC2カウンター
25連発たっぷり4時間!
抜き放題の月額番組!
ただいまホットなサイト♪
Fetish Stage
縛りの特訓! 中級編!
業界トップの実力!
SODクリエイト
QRコード
QRコード