FC2ブログ
 

乳房の縄を外すプレイです



嵐の前の静けさ?という感じでポーズをとるパートナー。

この後、おっぱい縄抜けプレイに突入。

かなり派手に暴れます。

おっぱいが外れると縄が緩んで縄抜け成功!

というシナリオですが、果たして結論は? 本日の新作チェック




美人の彼女、首縄高手小手、いいですよ。










姉妹ブログを更新しました。5月27日 SMボンデージと脱出プレイ




REAL 緊縛大絶頂 BEST 総勢20人出演!!何と8時間収録 
多数のコメントが寄せられています。多くの女優さんたっぷり20名を8時間にわたって緊縛・・・   サンプル動画





あの有名なDMMだよ!
AVステーション



FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
 

下着でセクシーあぐら縛り



麻縄で相当きつく縛ったときの一枚。

もちろんビデオ画像からの切り抜きですけど。

ほら、鏡に映る後ろ手、高く上がって、パンティもいいですなあ。

体をねじって必死に暴れているシーンです。

目が覚めて、あれ、ここはどこ? 電話は・・・

というセリフからスタートしました。 長々ともがくシーン

お楽しみに♪  本日の新着作品




この動画で何回抜かせてもらったことか!




えー、縛るの?        ホグタイもがき      急げ~
 




姉妹ブログを更新しました。5月23日 SMボンデージと脱出プレイ








高手小手縛り




 

緊縛の解説をする私のパートナー



鏡に向かって楽しそうに縛りを解説する彼女。

この日は、プレイもノリノリで超ご機嫌。

特に、胸縄が一本だけど、キューっと胸に食い込んでくる、

てなことを解説してました。

一通りの解説が終わったら、いつもの激しい縄抜けもがき

で私を挑発してきます。ふうう・・・こんなのたまらんわ

続きをお楽しみに!!笑





レオタードもがき、エロっぽくていいなあ!




じたばたするな!      きつそうだわ       高手小手責め
 




姉妹ブログを更新しました。5月18日 SMボンデージと脱出プレイ




うう、きつめが好き?  涎ダラダラ うぐぐ・・    縛り方講座






 

あぐら縛りの見どころ



あぐら縛りを上から見るとこんな感じ。

豆絞りの猿轡、足首とお腹の縄は短めに設定、

緊縛感を楽しむときには短いほうがいいですね。

地味なパンティですが、もがき、は一級品。

激しく暴れてくれました。 まずはその様子を

イメージください。




セクシーガーター、ビンビンだわ




こら、逃げるな         ぐああああ・・・     挑発パンチラ
 




もがき名人、とにかく彼女の動画を見てください。




床でもがき苦しむ女     ふ~疲れたわ    ベッドで暴れる女
 




姉妹ブログを更新しました。5月14日 SMボンデージと脱出プレイ




 

プレイ前に緊縛撮影



激しくプレイする前のフォトタイム。

厳しい高手小手あぐら縛りで、じっと耐えている彼女、

でもその表情は緊縛感を楽しんでるようです。

ほら、鏡にも後ろ手が、かすかに映っています。

写真撮影が終わったら、さあ、激しく縄抜け、動いてもらうよ!

分かったわよ!!だって、笑





こら、動くな! 静かにしろ!




制服を縛る         熟女ヒロイン        もがきとうめき





姉妹ブログを更新しました。5月11日 SMボンデージと脱出プレイ




 
一般家庭の主婦を縛る♪
本日の新着作品 ♪
水着で縛って♪ 私もね
おすすめ一番アダルト!
会員数90万人以上を誇るサイト

アダルト動画 DUGA -デュガ-

登録簡単!メールのみでOK!

人気シリーズ特集から探す

新着作品から探す

キーワードから探す

AV女優一覧から探す

ランキング一覧から探す

月額番組から探す

一般作品から探す

ダウンロード不要!簡単動画再生

外人も大好き、日本縛り
検索・ランキング特集!

 
抜き放題よ、頑張ってね♪ 
バナーリンク集
3脱出 アダルト動画、ライブチャットなどの総合サイト 巨乳のサンプル動画が見放題!
最新コメント
くそ、時限爆弾をとめろ!
月別アーカイブ
ううう、ドアを開けろ! 
正統派ボンデージ!
隷嬢寫眞館
ど迫力! 外人もがき!
着衣緊縛ボンデージ!
Tokyo Bondage Review
年代別縛り30~50代!
もがく女がいっぱい!
正統派クラッシックボンデージ 隷嬢寫眞館 早く逃げろ~ 危機に陥った女たち 拘束具からの脱出 Fascinating Bondage 猿轡マニアのボンデージ Tokyo Bondage Review 皮革拘束のアメリカンボンデージ Fetish Stage
キーワードからエロ探し!
苦痛系拷問サイト !
外人・拷問・苦痛系 関西マニア倶楽部

絶叫!SM責め S.O.W ブーツで責められる ブーツの館

もがき名人の女~10名! 
SMサイト Ranking ♪
DMMで抜き放題♪
KMP チャンネル
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

仕上げはこの女で!  
管理人からのお知らせ!
当ブログは日本の法律を遵守しております。リンク先でのトラブル等には責任を取りかねますので自己の責任と判断のもとご閲覧ください。

<掲載写真の複製転用禁止> 

パンチラ ビンビン! 
リンクフリーです♪ 
コピーしてお使いください!

RSSリンクの表示
リンク集♪  No.1
着衣ボンデージ・隷嬢写真館♪

隷嬢ブログ・着装文化工房♪

kamio collection

PARADICE CAFE

緊縛探偵社

momo's Room

気まぐれLinkaの独り言

ローズのエロたの♪日記

みーちゃ んの些細な日常

Pugの遊び場BLOG

Kumikaの露出旅日記

大人の玩具通販 「性感堂」

嫁の体験リポート!

LOVE&SEX秘密の夫婦生活♪

縄吉SMの世界!

愛華のお部屋♪

マゾヒズムに花束を♪

おすすめシリーズ!
リンク集♪ No.2
高手小手縛りの一級品♪
老舗SMメーカー!
シネマジック
いろいろアダルトサイト!
副業!ブログに貼るだけ!
アダルト広告はAPEXアフィリエイトシステム
DUGA特集コンテンツ!
TOPにリンクで参加OK!
縛り方講座 1番~10番!
緊美研の作品がいっぱい!
不二企画
FC2カウンター
25連発たっぷり4時間!
抜き放題の月額番組!
ただいまホットなサイト♪
Fetish Stage
縛りの特訓! 中級編!
業界トップの実力!
SODクリエイト
過激な女子プロレス♪
ピンクカフェ・オレ
QRコード
QRコード
えー、何やってんの?